動画サイトでいろんな飼い猫の動画を見まくる

毎日動画サイトで猫ちゃんの登場する動画を見まくっています。
猫を飼っている方々が自宅での猫ちゃんの様子を撮影した動画を見るだけ、なのですがとっても癒されます。
なんてことない猫の寝姿やお座りしている姿だけですが、幸せそうな猫の姿を見ているとこっちも少しだけ幸せな気分になれるのです。
時には変わった特技を持った猫ちゃんもいて、そちらには驚かされます。
猫なんてみんな一緒に見えますが、それぞれ個性があるんだなーというのがいろいろな動画を見比べることで分かってくるのです。
ジャンプするのが得意な子、変な寝相をする子、他の猫と仲良くなれない神経質な猫だけど飼い主さんには甘えんぼ、オスなのに仔猫のお世話が大好きな子、犬やフェレットと仲良しな猫、本当に世の中たくさんの飼い猫がいて動画を見飽きることがありません。
しかも毎日飼い猫の動画をアップしてくれる人までいるので、本当にありがたい世の中です。
動画をみていろいろ猫のことを知っていつか、自宅でもたくさんの猫を飼うのが夢になりました。ミュゼ 100円 受付

プレミアムフライデーの恩恵で仕事は早く終わりませんが特売のチラシだけはチェックしています

今日は2月の最終金曜日と言うことでプレミアムフライデーらしいです。プレミアムフライデーと言っても政治家の人と国家公務員など官公庁や大手企業の人が夕方15時に会社の仕事が終わって早く帰れるだけだと思います。実際に私の友達やSNSの友達に聞いてもプレミアムフライデーで仕事が早く終わって帰ることが出来る人はいないようです。派遣会社の派遣社員やアルバイトの人、サービス業や接客業の人には無意味な政策に思えてなりません。ただ、朝の新聞の折り込みチラシを見るといくつかのスーパーなどではプレミアムフライデーで夕方16時からタイムセールのような形で特売をするらしいので私はちょっとだけ出かけて買い物に行って来ようと思います。中でも狙っている商品はお好み焼きの粉が600gで税込138円といつもよりもちょっと安いような気がするのでこれを買って来て今日の夕ご飯はお好み焼きを作って食べようと思います。美味しく出来たら良いなと思っています。シルキーカバー

8年ぶりの出産と育児と連れ子。一番の悩みは。

こんにちは!
最近、もやもや?そわそわしている事があります…
それは8年ぶりの出産と育児です。
もう8年あいだを空けると出産のしかた、
赤ちゃんのお世話は初心者です(笑)
もちろん初妊婦気分で、看護師さんからこれから
一から色々教わろうと思ってます。
実はパパは初めて本当のパパになります。
上の子は私が10代の時に未婚、シングルマザーで
育ててきたのです。
だから私の今回初婚と言うより、連れ子初婚みたいな
かんじですかね。
本当の悩み一番の悩みはこの事です。
連れ子初婚になるので、パパは私の連れ子を
もうすぐ産まれる実の子同様に
愛してくれるのだろうか?
これから反抗期になる娘を、
嫌いにならないでくれるかな、
娘はパパを好きになってくれるかな?と
そんな事ばかり考えています。
とか言っても、今はとても仲が良くて
共通の趣味、ゲームとゲーム中継をYouTubeを見て
盛り上がっています。
実際、私が心配、勝手に
悩んでるのだけかもしれません。
これから上の子の反抗期、産まれる子の育児。
一生添い遂げると決めた旦那さんと、
私四人みんなで色んな壁はあるだろうけど頑張りたいと思います!http://www.seabelltrading.com/

NBAブラッドリー・ビールプレーヤーが来日 笑いが素敵でした

アメリカのNBA、ワシントン・ウィザーズに参入するブラッドリー・ビールスポーツマンが来日。日本のバスケ追っかけと接したり、バスケ病舎や相撲見学や侍を実例。NBA.comやツイッターなどで主人の訪日の格好を見たのですが、何とも好情景を保ちました。自分、NBAという修羅場でプレーするビールのファッションしかみた企業なかったので、こんな静かでさわやかな男前ですことを知りませんでした。最も含み笑いが素敵な人だと感じました。含み笑いって必要ですな。危ない、身ビールの追っかけになっちゃったよ。ケータイのレクリエーションのNBA熱望チームでビールのカードをコレクションしたくなりました。主人のカードを以前、入手したのに削除してしまってるわ。もったいないことをしてしまったなあ。まったく20代初期でプラス盛りのビール。来季節のNBAで、ビールが活躍するのが楽しみです。ウィザーズ、来期はプレイオフに出てほしいね。また都内の五輪の場合進化したビールが日本に来てほしいだ。アリシアクリニック vio 回数

ダーウィンやデュボアなどについて勉強した

学習をしました。1859年に、ダーウィン(英)が「成分の最初」を公刊しました。そして、アップ論を提唱しました。1862年に、ケルビン(英)が地球生年月日の試算をやりました。1864年に、ハッギンス(英)が恒星のスペクトルの検証をしました。1872年に、英でチャレンジャー号の世の中海洋調査が開始しました。同じく1872年に、日本で地震トータルによる地震の測定がはじまります。1875年に、ジュース(オーストリア)で「アルプスの最初」を公刊しました。1881年に、ユーイング(英)が地震波にP波、S波を発見しました。1885年に、ナウマン(ドイツ)が「国内列島の地質作り」を発表しました。1891年に、デュボア(オランダ)がジャワで直立猿人の化石を発見しました。1893年に、小藤文章次回郎(国内)が地震発生の「断層地震学説」を提唱しました。このことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。キレイモ 9500

お鍋のしめには雑炊ですよね!おすすめはすりゴマどっさり

前日のお味噌汁とか、お鍋の残りがあったりすると、
ひとりランチ用に雑炊にしちゃいます!
お出汁もよく出ているし、
具がほんのりあって、ちょうどいいんですよね。

ゆうべはキムチ鍋でしたので、これはお雑炊が楽しみです!
具はちらほら残っているので、足さなくて大丈夫みたいです。
いつもより多めに残っているので、ご飯も二膳分いれちゃいましょう。
溶き卵を流し入れて、ふたをして少し待ちます。

さあ?できました!なんてすてきなかおり!
おいしそうです。
お椀によそって、ここに刻みネギと、すりごまをたっぷり。
あったかくて、いろんな味がして最高です!

刻みネギとすりごま、本当におすすめなんですよね。声を大にして伝えたい。
二膳目は、それにオリーブオイルをちらっとかけます。
風味が変わって、食欲をそそります!

たっぷり食べましたが、二膳のご飯を雑炊にしたので、
雑炊二膳食べても、まだあるんです!

雑炊だけで二食分いけるとは。お鍋スープ様々です。
次回は雑炊の残りに、ほうれん草のおひたしでもつければ立派なものです。

あ?お鍋をすみまで堪能しました。
キムチ鍋でしたから、チーズでもよかったもしれません。

これで今シーズンのお鍋は締める予定でしたが、白菜がお安くなってたらまた買っちゃいますね?!

宇宙理由放出とビッグバンなどについて学業

宇宙などについて学校をしました。波長が上がる前の少ない波長の光はエナジーの物から放射されたものであるから、実測された3K宇宙実情射出は遠方に残るエナジーの天体からの射出であると考えられます。遠方にいる天体からの光は、はるか昔に放出されたものであるので、宇宙の膨張も考えると宇宙の冒頭はエナジーのちっちゃな火の玉宇宙であったことを示しています。宇宙は約137億年頃前に大爆発(ビッグバン)をもたらし、膨張をはじめたと考えられ、これをビッグバンアイドルといいます。遠くの天体ほど古くさい姿を見せていることになります。宇宙では遠方の天体は、そこから地球に光が到達するのにかかる時間だけ過去の陰を示しています。宇宙開闢から30万年頃までは、光は自由に働く電子に頻繁にぶつかって直進できませんでしたが、事後自由に働く電子が消え去り光が直進できるようになりました。これを、宇宙の晴れ上がりといいます。知らないことを知れて良かったと思います。キャッシング スピード融資

円安に乗り換えるのは何時になるのか不安になります

このところ、急激な円ハイが進み、FXを行っている私としては全くハラハラしてある。
20万円以上の損失を受けてしまったので、ついにその20万円を取り戻そうをしているのですが、スゴイ賢くいきません。
一時は1ドル99円机まで円ハイが進んでしまいました。
貿易マーケットも大きな衝撃を受けていることと思います。

あまりにも円ハイになるのは、日本環境によってもあまり望ましい結果はないようです。
緩やかにシフトしていくのであれば良いのかもしれませんが、急激に円ハイに振れたり、円安に振れるというのは、環境には大衝撃ですそうです。

何時になったら適切と仰る115円ぐらいになるのか、不安で言動がありません。
多少なりとも円安の状況に近付けるためには、何が必要なのか、さっぱり分かりませんし、いち国民には何もできないんじゃないかなと思います。
FXをやるからこそ、円財テクは気になる結果あって、もし投機を行っていなかったら、それほど気にならなかったと思います。肥後すっぽんもろみ ドラッグストア

夏バテしないためのディナーと生活をして出向くために。

最近は30度を超える日光もあり暑くてスタートが大変なる日光もあります。暑いときはだるくなったり食欲がなくなったり身体にも影響が出てくる。先ず、食べ物としては旬のものを入れることが大切です。一心に言われるのは夏場野菜だ。塩のある野菜であれば夢中症の護衛にもなります。キュウリの味噌漬けやスイカなどは代表的な夕食だ。沖縄で可愛く食べられるごーやも苦味素材が身体に良いものです。バランス良く野菜も食べて運動をすることは大切です。朝に食欲がなければ小松菜などカリウムを腹一杯含む野菜とくだもののスムージーも栄養があり朝から元気に一年中を過ごせます。
食べ物の他にも暮らしで夏バテしないために気を付けて出向くこともあります。ともかくお風呂はキチント湯船にゆるゆる加わることです。湯治といううたい文句もあるようにお湯に浸かることは疲れたボディをリラックスさせカラダ気温を備え付けるのにも効果的です。夢中症にも心掛けなくてはいけないので、出掛ける際なは日傘や帽子は必要です。また、日焼け止めで素肌が高熱により日焼けするのも防ぐ事が必要です。
カラダからも外からも夏バテにならないように気を付けて元気な夏場を送りたいだ。

常々買わないものを買ってみようと努力してみた

いま心がけているのが、通常買わないものを買ってみようってことです。延々と自分の実行が決まりきって掛かるような?って思ってしまいました。そんな決まりきった自分の暮しってよくないよなって思ってしまう。
そこで、アルティメットに行きなるたけ1つくらいは自分で買わない感じを買うように。今日はめずらしくおそうざい縁で白身魚のフライを買ってしまいました。フワフワとした味覚なので、ずいぶんディナーにも見合うな?って感想。
後、ゼリーもたんまり買ってしまいました。買いたいな?って思っていたコーヒーゼリーを仰山確保。これでしばらくは生きていけそうって感じですね。デザートとかも買い込んで仕舞う今どきなので、元本をつぎ込み過ぎないように諦めるとって思ってしまう。でもまぁ、今日は頑張ったので身を自分でいたわってあげたいだ。ビオレのマシュマロホイップの洗い費用もセキュリティーもらえてよかったです。詰め替えスペックでお得にゲットできて甚だ満足です。